SSブログ

カード現金化 換金率

カード現金化と換金率など

 

カード現金化 摘発

カードの現金化を調べていると「摘発」が出てくると思いますが
この摘発はカードの現金化をしたから、でもないですし、
現金化業者を利用したから、という訳でもないようですよ。

よく調べてみると分かるとは思いますが、
摘発された理由は
「嘘の換金率を提示していた」という詐欺みたいなことを業者が行っていたり、
「現金化業者が脱税をしていた」ということを行っていたりと
一般的に考えてNG行為をしていたから摘発されたと言ってもいいですね。

もちろん、色んな例があるとは思いますが
今の所、これらが一番多い換金時のトラブルだそうですから、
信頼出来る業者を見極めていきましょう。

また、現金化は堂々と出来ることではないと思いますが
現金化業者のようなリスク回避が上手い業者を利用すれば
自分で進めていくよりもお得に現金化が出来るはずですよ。

せっかくですからリスク回避をした上で
メリットを増やしていってみるのもいいのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。